FUKUOKA EAST AREAFUK813

【三苫】SUP・ヨガ・エステなどあらゆるエクササイズが体験可能な「Field workout H STUDIO」

公開日:2019.08.03 健康 / 三苫 / 駅チカ / 0

西鉄貝塚線の三苫駅から徒歩3分のフィールドワークアウトさんを紹介します。

こちらは併設されたスタジオでのヨガやエステ、店名どおりフィールドに飛び出してのマリンスポーツなどのアクティビティがトータルで体験できるお店です。お店のご厚意でSUP(スタンドアップパドルボード)やヨガを体験させていただきましたので、そちらは別記事にて体験記をお楽しみに!

「Hスタジオ」では複数種のヨガ

入店すると、サーフボードなどマリンスポーツのアイテムが目に飛び込んできます。受付で体験したい項目を申し込み、いざ実践。

とにかくコンテンツが多く、「なにか身体を動かしたい!」人にとって、ピッタリな施設です。

「何ができるの?」と思ったら、公式サイトのメニューをクリックしてみてください。その項目数の多さに驚くはずです。

主にヨガの教室となるHスタジオは建物の奥にあるので、ガラス越しに通行人から見られる心配もありません。全面鏡張りで開放感のあるスタジオです。

ヨガもアシュタンガヨガやハタヨガなど、またピラティスやスラックラインなども体験できるようです。とにかく興味のあるコンテンツの日程をチェックしておくと良さそうですね。公式サイトにスケジュール表が公開されていますのでコチラも要チェック。

基本的には月会員制。おためしSUP体験は2時間たっぷりで4000円!

こちらのシステムは、基本的には月会員制となっており、土日祝日のみや平日夜など限定的に通うことで費用を抑えたプランから、使い放題のプレミアム会員(15000円/月)まで、その人に合わせたきめ細やかなプランが用意されています。

グループで入会することもでき、友人同士で人数が増えるほどにお得な割引きも用意されています。

もちろん、月会員契約をしなくともビジター料金(6000円/日)もありますので、遠方からその日だけ色々やりたい! という人も大丈夫です。

エステも併設! ボディメイクからリラクゼーションまで豊富なプランを用意

併設されたエステもあります。

FUK813の編集部員がちょっとだけ体験させていただきましたが、撮影用に少し施術していただいただけで、寝そうになるほどリラックス!

こちらはホットペッパービューティーの予約ページから受け付けていますので、リラクゼーション・ボディメイク・ヘッドスパなどなど、お好きなプランをどうぞ! セットでの予約がお得になります。

2名のエステティシャンがお待ちしています!(写真左が打越みはる先生、右は田中亜矢子先生)

あらゆるワークアウトで心身ともに健康になれるお店

店名が示すとおり、さまざまな「フィールド」でエクササイズが体験できるお店であることがわかりましたね。

お試しプランはSUPだけでなく、ヨガやパーソナルトレーニングなどもあり、じっくりと時間をとって体験できるので、「これならお金を払って継続したい」という実感も得られやすいのではないでしょうか。

わからないことは、親切なスタッフさんが1から説明してくれるので、興味を持っただけで訪れてみても安心して楽しめることができるでしょう。今年は体力づくりの夏にしてみませんか?

各SNSの公式アカウントもフォローして最新情報をゲットしましょう!
TwitterFacebookInstagramYouTube

INFORMATION Field workout H STUDIO//

アクセス

駅からのアクセス:西鉄貝塚線 三苫駅下車 徒歩3分

車でのアクセス:<福岡市からお越しの場合>旧3号線を和白方面に向かい、和白交差点を雁ノ巣レクレーションセンターの方へ 塩浜三苫口交差点まで向かい新宮方面へ直進、三苫駅入り口交差点を右折 <新宮方面からお越しの場合>3号線大森交差点を湊原添交差点方面へ直進、湊原添交差点を三苫駅入り口交差点まで直進左折

駐車場:あり

スポット情報

名称
Field workout H STUDIO
住所
〒811-0201 福岡市東区三苫5丁目1-25
営業時間
・火~金 10:00~22:00 ・土祝 9:00~18:00 ・日 9:00~12:00 (アウトドアメニューは日の出から日没まで)
定休日
・毎週月曜日 ・月曜日が祝日の場合、翌火曜日定休日 ・夏季休暇・年末年始 ・施設点検・その他 ・新月・満月
電話番号
092-410-1696
URL
https://fieldworkout.com/

WRITERこの記事を書いたライター

Tommy
Tommyライター
福岡県出身。メーカーで現場責任者として勤務しながら、趣味の海外・国内旅行を満喫中。ひょんなことからFUK813メンバーとして活動をスタート。主にグルメ担当。
好きなこと:旅行・食べること・釣り・バスケ・バイク・DIY・音楽

関連記事