FUKUOKA EAST AREAFUK813

FUK813.jpのオリジナル応援Tシャツ発売決定! これを着て当サイトを応援してみませんか?

公開日:2019.09.11 お知らせ / 1

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

早いものでサイトオープンから3ヶ月が経過しようとしています。

オープン前より、本当に多くの店舗・施設の方に快く取材協力をいただいております。非常にスムーズな取材・記事の公開ができていることに、あらためて感謝申し上げます。

FUK813の「ロゴマーク」を着ていただける方、募集します

口コミの広がり方が、すでにそのレベルを超えているあたり、「こういう情報がほしかった」「人が来てくれるキッカケになる」と、ご評価いただいていることも、ひとえに東区のみなさまのお人柄あってこそだと思います。あらためて編集部より御礼申し上げます。ありがとうございます。

かねてより好評いただいております、サイトロゴですが、少数だけ作ったショップカードや、各種SNSのアイコンにしか使用されておりません。

そこで、編集部で相談してオリジナルTシャツを作ってみることにました。

またロゴは1枚ずつシルクスクリーンでプリントされる手のこんだ仕様となっています。

モノトーンでデザインされたものですので、Tシャツのベースも、当面はホワイト1色のみです。

これは反響などをみて今後の展開にご期待いただければと思います。肝心のご購入代金の使途ですが、取材などにかかる経費に使わせていただきます。これによって、より良い記事が増やすことができます。

まずは第一弾として、販売開始をしたいと思います。予定している購入方法は以下の通り。

1) 専用の販売ページより購入

 〜「https://fuk813.official.ec/(準備中)」 販売開始の日程が決定次第、アナウンスいたします。

) 協力店の店頭にて購入

 〜東区で販売していただけるお店を募集させていただきます。「ウチでおいて良いよ!」というお店様、ご連絡をお待ちしております。

3) その他の方法

 〜もっと買いやすい方法が考案でき次第、アナウンスいたします。

価格は1500円(税込み)

肝心の価格は1枚1500円です。

サイズ展開は、S、M、L、XL。ベースとなるTシャツですが、薄手の動きやすいボディを採用しています。寝間着にもちょうど良い着心地が特徴です。

当サイトでの告知をお待ち下さい。まだまだオリジナルグッズの展開を予定しています。

FUK813.jpにご注目いただいている読者のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします〜!!

INFORMATION オリジナルTシャツ発売決定!//

スポット情報

名称
オリジナルTシャツ発売決定!
URL
https://fuk813.official.ec/

WRITERこの記事を書いたライター

Tommy
Tommyライター
福岡県出身。メーカーで現場責任者として勤務しながら、趣味の海外・国内旅行を満喫中。ひょんなことからFUK813メンバーとして活動をスタート。主にグルメ担当。
好きなこと:旅行・食べること・釣り・バスケ・バイク・DIY・音楽

関連記事