FUKUOKA EAST AREAFUK813

【千早駅チカ】東口から徒歩1分の唐揚げ専門店「黄金彩(こがねいろ)」

公開日:2019.12.15 軽食 / 千早 / 駅チカ / 2

西鉄千早駅を降りて徒歩1分圏内、仕事帰りにお腹が空いたらスッと入れる近距離に唐揚げ専門店黄金彩(こがねいろ)さんがあります。

店内に入るとまずはお持ち帰りか、店内で食べていくかスタッフに案内されます。

お持ち帰りの方は、手前のレジで注文を。店内で食べることも可能です。
一人で来店してもカウンターがあるので、周りを気にせずサッと食べて帰れるのは仕事帰りのサラリーマンには魅力的。(11:00~21:00まで営業)

テーブル席も充実。2人席から、大人数で座れる席も完備されています。

お得なメニューの食べ放題

ランチ、ディナーともに1000円以下で唐揚げ、ご飯などが食べ放題です。
キャベツはディナーのみ、おかわりができない日もあるようです。一般的な食べ放題と違い、食べ残しの場合は唐揚げひとつにつき、90円。持ち帰りはメニューによって異なるようなので確認してください。

バラエティセットは4種類の部位が楽しめます

胸肉、もも肉、手羽元、手羽先、各2個づつのボリュームたっぷりなセットです。(800円税込)初めて食べる人は、バラエティセットを注文してお好みの部位を、探すのもいいですね。

油にもこだわっていてコレストロール0のキャノーラ油でカラッと揚げているのでサクサク。胸肉もぱさつかず、肉汁がじゅわっと出てジューシーでした。

唐揚げは、衣がとても薄くパリッとした食感。ふんわりとニンニクの香りがします。味は薄めなので、備え付けのポン酢や、にんにく醤油でお好みに調整できます。

ただめちゃくちゃボリューミーなので少食の方や女性は完食はきついかもしれません……。

また胸肉中心なので唐揚げといえばもも肉のジューシー感を味わいたい人はもも肉の入ったセットをチョイスするといいと思います。(食べ放題にはもも肉は入っていません。)

お漬物はついてきませんが、店内に別で用意されています。

駅チカでガッツリ食べたい人にはおすすめ

なんと言っても駅チカで、腹ペコで駆け込めるのが魅力のお店です。ボリュームの割に価格もリーズナブルなので学生でも気軽に行けるので利用しやすいお店です。

INFORMATION 黄金彩 千早駅前店 //

アクセス

駅からのアクセス:千早駅から100m

スポット情報

名称
黄金彩 千早駅前店
住所
福岡県福岡市東区水谷2-50-1 SJR千早ビル 1F
営業時間
11:00~21:00
定休日
年中無休(12月31日~1月4日のみ休み)
電話番号
092-410-1717

WRITERこの記事を書いたライター

とわ
とわライター
北海道出身。25歳から飲食店を中心に全国各地を旅するように生活。最終的に行き着いた福岡の会社でECサイト運営責任者に抜擢され、自ら企画した商品を3ヶ月で月商700万達成させる。5年勤めた後、大病を患い退職するが、これをきっかけに家で出来る仕事を模索して「ブロガー」に転身、雑多ブログを開始し、フリーランスとして活動。個人運営ブログを半年で70万PVを達成させる。2年間Webの勉強をしに東京へ行きその後福岡に移住する。好きなものはガジェット・猫・京都

関連記事